2018年11月14日水曜日

東京 ちょいすみ。 その4。

11月に 屋外のプランターにお花の色合いを愛でられる 穏やかな日本の秋、 ゆっくり味わっています。


この日、11/5 月曜日、 せっちゃんのお仕事のお昼休みに当てて、
東武練馬の 昭和な商店街の昔ながらの中華屋さんで、将くんも交えて、



ランチ。 間違いなし❗️ です。

食後 コマダコーヒーして 光とここ 東武練馬に今月リニューアルオープンしたで お日本面白グッズ探訪。

最近の日本の人は 色んなもの開発してますね〜。手のひらマッサージ器。 揉まれ心地? は お世辞にも良くなかったけどぉ。 笑。


そして 夕方は 仕事が終わった 萩さんと 飲み会前の0時会で。

ドイツビールのお店で。


一杯 乾杯❗️


その後 京料理のお店での集まり。

バンフにスキーツアーで いつも遊びに来てくれる仲間の よっちゃんが 京都の人で

お店のオーナースタッフさんと繋がってて


素敵な夕餉を プロデュースしてくれちゃった。
次は 来年 の春スキーで再会! かな。
あ 光はこの後 10日 萩村夫婦と 弾丸神戸 J 観戦ツアーで 会っちゃってましたけど。



関東にいたら あまり 巡り会う事の少ない


京風の粉物や素材使いを楽しみました。
よっちゃん ありがとう!。
(ちなみにあかりは友人と原宿 その他 東京ガールズデートに一日中お出かけでした。)

0 件のコメント: