2018年11月15日木曜日

東京 ちょいすみ。その7。


11/8 - 木曜日。


この日も大多和家 スペシャルイベント。


@ ラ ベットラ 。銀座にある イタリアンシェフ 落合さんの お店です。



10人での予約で 今日は 特別個室にて。(何が特別って 仲ちゃん 今度会ったら 話す!)


ここの メニューは Web でも 検索出来るので


詳しくは Web で!。 って感じなんだけど、


とにかく 予約オープンの日には、その先2カ月分が一瞬で埋まるような人気ぶりだそうで、庶民でカナダ在住の私達には 到底抑えられるような代物ではなく。(まるでレイクオハラ行きのバス見たいなノリ。)



有り難い事に 光の幼なじみの強力なコネで いつも予約をコーディネートしてくれる。ホントに感謝です!。



そして 味わいクオリティーの高さ、


リーズナブルな料金。落合シェフが 儲けよりも 美味しい物を 安心価格で広く提供したいって言う「哲学」に裏打ちされてて。



そして今日 テーブルサーブについてくれた 担当の子が


もともと チェフの料理のファンで ここで働く事を希望したって子で、キチンと全ての料理と飲み物を丁寧に説明しつつ プロの動きでエレガントおよびサクサク動いて 見ていて小気味良いサービス。


堪能しました。

個室だったのに便乗して みんなのお皿は あちこち 回されて いろんな味を楽しめちゃうファミリーディナーになっちゃった。



うーん。満足。


本日の宴参加の面々。




次世代の大多和ファミリーを担う若者どももみんな成人して飲める仲間になりました。

2 件のコメント:

‘3‘ さんのコメント...

特別個室の「特別」…(@_@)

気になる~~~~ぅ。
お帰り、お待ちしてますよー!

小粒 (こつぶ) さんのコメント...

ラインで話してもいいんだけどね。顔見て直接おしゃべりしたい~~~~。