2018年11月18日日曜日

大船 再会。

11/10 - 土曜日

昼間は実家でゆっくり過ごし、この日は大学時代YMCA ユースリーダー仲間だった 面々との再会ナイト。

私の一時帰国が 「じゃあ集まっちゃう?」って言うきっかけをいつも一つ用意してくれちゃうので、予定がつく限り みんなの笑顔があつまります。



最近は横浜じゃなくて 大船集合が主流になってるのは、 この辺り 湘南鎌倉エリアの住人が多いから。



カロリー摂り過ぎモードの休暇になっちゃうのは避けられず。 小さな抵抗で ビールひかえめハイボール多目な日々。



この日は、3時間 飲み放題プランで、スパークリングワインまでカバーするからって



これでも乾杯。



小さなキッチンで店のオヤジさんが必死にガンガン料理してるけど、あっという間に満席。



メンツの中に



ここの店のオーナーと知り合いがいて



なんのペース配分もせず



気の向くままに頼む。



超巨大焼おにぎり!



知り合い割引 半端なく? え? こんな安くて良いわけ? て料金しか取られず。



一足先にご帰宅の途に着いたまどかさんと。



流れはいつもカラオケに足が向くチームです。



この歳ですから、ガンガン飲むペースとそれによって食らうボディーブローにはみんな少しづつ弱くなってるけど、



話題だって少しづつ大人 になったり国際的になったりもするわけで、それぞれの人生の深まりと変化 成長 新しいチャレンジ。
一人に一つづつ、大切な命。
大事に生きてこ。

0 件のコメント: