2018年11月14日水曜日

東京 ちょいすみ。 その3。



11/4 - 日曜日。

大多和家 幸せ行事が ありました。

姪っ子 (あかりのいとこ) の ゆうちゃんの結婚式。

セレモニーと祝宴に招待頂いてて。

幸せエネルギーに会場もみんなの心も満ちた1日でした。

あかりは結婚式出席は 初めて。
素敵なチャペルは生演奏が新郎新婦入場を彩ります。
清楚で上品。そして暖かいセレモニーでした。


 そして 披露宴。 シーテングサインに手作りのカード。 手書きでそれぞれにメッセージが添えられていました。


Four courses のお料理から


スタッフさんのサービス。

緻密に アジェンダのタイミングとサービスのリズムが 呼応しててスピーチも少なく簡潔かつ心がこもってて


素敵な二人が時間をかけて 準備したのが心に響き、お料理を楽しませていただきつつ

サックス奏者の新郎が 先にお色直しして 彼の生演奏が ゆうちゃんの お色直し入場を迎えたのには みんな ドッキュンでした。



素敵な宴をありがとう。 二人らしくゆっくり一緒に人生の時間 積み上げてね。


最近 人気がとても高くて 予約が大変だとか後日談で学んだのですが、


表参道 The Srrings

今回の一時帰国 一番のイベントが無事に終わりました。

ここからは、羽伸ばしモードにターボが。

0 件のコメント: